インド人に好かれる人


今日、永代橋の上で私が写真を撮っていた時のこと。
ちょっと離れたところにいた旦那が、またインド人(国籍を確かめたわけじゃないけど、なんとなくインド人風の人だった。)に話しかけられていた。
今日は、旦那の乗ってる自転車についてあれこれ聞かれたり、どこの自転車屋さんで買ったのか、とか聞かれてたみたい。
私と二人でいるとあんまりそんな事ないんだけど、旦那が一人でいると、どうもインド人風の人によく話しかけられる。ミュンヘンでもそうだったし。
インド人に好かれるタイプなのかな?
そういえば、前、バンコクでは、タイのゲイ?かもと思われる人にしつこくされてたっけ。
どうも南アジア系の人に好かれるタイプらしい。
ミュンヘンで出会ったインド人には、「来月いい事があるよ。」と言われたんだけど。
その10月も、今のところ、そんなにいいことは起きていない。ていうか、辛いことの方が多いかも。
まあ、まだ半分残ってるから、これからいい事が起きると信じたいなあ。