ベルギービール

う〜む、ちょっと食べ過ぎちゃったかな、と言いつつ、ららぽーとを散歩。
紀伊国屋さんで立ち読みしたり、うろうろして、それから、ベルギービールのお店に寄って一杯だけ飲んで帰った。

だんだんこれからテラス席は寒くなるだろうから、ストーブが置いてあった。
これが結構おしゃれな感じ。で、実際暖かい。
ただ、真冬はやっぱりテラスは無理だろうなあ、、。

だいたいいつも3種類は生のベルギービールを置いてるみたいで、今日はその中から白ビールを。
やっぱり、ベルギービールって美味しい。味が独特で。
生ビールが飲めるってのがかなり嬉しいかも。

旦那はleffeの生。これもすごく美味しかったみたい。
もちろん満腹なので、おつまみは無し。
一杯ずつ飲んで、気分良く家に帰った。
明日は休みだ、と思うと、なんとなく気持ちも軽いな。