エグゼクティブ女性のファッション

スチームクリームの評判と口コミを徹底レビューし暴きます!
本屋で、日経EWという雑誌のプレ創刊号を見た。
日本初、女性エグゼクティブ向けの雑誌らしい。そんな人、どのくらいいるんだろうなあ、、と思いつつ。
でも、載ってる女性はなんとなくかっこよさそうだった。
で、エグゼクティブ女性のファッションなんてページもあるみたいで、ぱらぱら立ち読み。
ライス国務長官が載っていた。
ライス国務長官のファッションってすごく素敵だなあ。あの人が好きかどうかは別問題としても、あのファッションは大好き。スーツなんかも、すごくいい光沢があって、相当高そうだけど、、。
ああいうファッションを真似したいなあ、と思いつつ。全然違う格好をしております。はい。