ランチ


今日は、助手のT君と、久しぶりにパスタランチ。
きのことベーコンのクリームソースパスタにしてしまった。
クリームソース系はやめようと思うのに、なんか美味しいからつい頼んでしまうんだよね、、気をつけねば。
この前、ボスが、千葉にあるこのパスタ屋さんの系列店に入ったらしい。
そうしたら、私たちがいつも行くお店の半額くらいの値段だった、とボスから衝撃的な報告が、、。
「味もそんなにかわらない気がしたけど〜。スープスパゲティが500円だったんだよ。」なんて、自慢されて、ちょっとびっくり。
こちらはランチで950円なのに、、。なんか、場所でそんなに値段が違うとは。
仕方ないけど、ちょっと悔しいかも。