懐かしい映画と音楽と

Wの悲劇 [DVD]

Wの悲劇 [DVD]

夜中に、ふとつけたCSで懐かしい映画をやっていた。『Wの悲劇』。
これって、23年も前の映画なんだなあ。実は映画館まで見に行った思い出の映画。
演劇の話だったので、ちょっと興味があって。
薬師丸ひろ子はともかくとして、三田佳子は、役にぴったりだったなあ。女優らしくて。
なんて、すごく懐かしい気持ちで、最後まで見入ってしまった。
YES (初回限定盤)(DVD付)

YES (初回限定盤)(DVD付)

中島美嘉の新アルバムは、旦那が買ってきてくれたので、このごろ良く聴いている。
尾崎豊のI Love Youも、それなりに中島美嘉らしい味で歌っていて、それはそれでいいかも。
でも、尾崎豊のがやっぱり懐かしいけどね、、。
尾崎豊が亡くなった時はとてもショックだった。今でも、そのニュースを聞いた場面を思い出す。
でも、今思えば、残念で悲しいけれど、彼らしかったかもしれないなあ。
あの後、彼が生きていたらどんな感じだったんだろうか。
もし万一、右翼っぽい歌を歌うようになっていたり、筋肉むきむきになってたりしたら、かなりショックだったかもしれないから、それよりはあそこで彼の記憶が止まっている方が良かったのかも。