時効警察

前やっていた時に、結構評判が高かったので、復活した時効警察を見てみた。
なかなかこのゆるめの雰囲気が面白いかも。
警察内のキャラも、ちょっと好きな役者さんが出ていたりして。
今クールで唯一見るドラマになりそうかな。
そう言えば、今回の月9は、山Pと長澤まさみ、という今一番旬な二人の取り合わせだ。
でも、タイトルが“プロポーズ大作戦”って!?今の若い人は知らないだろうけど、ある一定以上の年齢の人はよく知ってる古い番組のタイトルだよね〜。
大学の同じゼミの子が、一時アシスタントなんかをやっていたなあ、、と懐かしく思い出したりして。
今度の月9の主題歌は、やっぱり浪速のモーツアルトキダタロー先生??んなわけないか。