銀座


銀座もいい天気に誘われてか、人がたくさん。
銀座大通りでは、ジャニーズジュニア?と思われる、とっても可愛い男の子たちの撮影をしていたけど、誰だか確認できず。まだ一山いくらのメンバーだと思うけど、それでも可愛かったなあ。

新しいビルにスウォッチショップができたらしいというので、のぞいてみた。
同じように、のぞきに来ているお客さんがたくさんいた。
ここは修理もしてくれそうだし、スウォッチ好きの私としては、ちょっと嬉しいかも。

スウォッチだけじゃなくて、その新しいビルには、いろいろ高級な時計店もできたみたいだ。
そのまま日比谷方向へぶらぶらと散歩。

シュタイフショップの前を通る。やっぱりテディベア可愛い!

しかし、昨今のユーロ高を考えると、きっととても手の出るお値段じゃあないんだろうな、、と思いつつ、通り過ぎた。