40万アクセスありがとうございます!


土曜日の夜、私のブログのアクセス数がとうとう40万アクセスを越えました。
どうもありがとうございます!
ブログを始めたのが、2005年の1月。3年と9ヶ月ほどでここまでになったのは、私のブログを読みに来て下さる皆さんのおかげです。
いろいろくじけそうになった時もあります。ブログなんて書いてる場合じゃない、と思う時も。でも、やっぱりこのブログと、皆さんのコメント、アクセスに日々支えられてるなあと実感してます。今やブログは私にとって無くてはならないものになっています。
ただの食いしん坊ブログで、役立つ情報はほとんどありませんが、どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。
ブログのおかげで、いろんな方と知り合いになれて、オフでもお会いできたりおつきあいできるお友達ができたのも、とても嬉しい収穫でした。
これからも、出来る限り続けていこうと思っています。どうかごひいきに、よろしくお願いします。