セクシー特集

Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]

毎年、この時期、雑誌のCutのセクシー特集は、旦那が好きで買ってくる。
でも、今年はなんと、表紙が女優さんじゃなくて松潤だったので、少々びっくり。まあ、セクシーと言えばセクシーなんだけど。(ジャニーズ事務所のおかげで、ネットには表紙は載せられないようだ。)
いつもリビングにインテリア代わりに飾ってるんだけど、今年はどうしようかな。一応しばらく飾っておこうかな。
ちなみに、去年のはこんな感じ。今もリビングに飾っていたりする。
Cut (カット) 2007年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 10月号 [雑誌]

やっぱりセクシー特集は女優さんの方が似合うような気がするんだけど。
私にとってセクシーナンバーワンは、やっぱり今のところスカーレット・ヨハンソンかな。彼女は美人というよりセクシーだなあ、、とすごく思う。