春本番?初夏?


木曜日、東京の気温はぐんぐん上がってなんと23度に。23度って初夏の気温!?ぽかぽか陽気で、外を歩いていたらちょっと汗ばむくらい。なんだかまだ天気予報を信じ切れなくて、セーターを着て出かけたけど、昼間は半袖のTシャツで歩いてる人も見かけたり。なんか気温の変化に体がついていかないよ〜。
今日、春分の日は朝のうち雨が降っていたけれど、昼頃からはすっきり晴れてまた気温も上がり、ぽかぽか陽気に。

せっかくの天気なので、自転車で月島から銀座あたりをうろうろ。暖かくて日差しも気持ちいい。でもそろそろUVに気をつけないとダメかも、、。

銀座も、この陽気と三連休に誘われて出てきた人がたくさん。やっぱり冬の間は家にこもっていた人も、春になると陽気に誘われて出てくるのね〜。なんて。