いよいよ2月


いつの間にか1月が終わっちゃった。もう2月。年度末でいろいろあれこれ忙しい。気ばかり焦ってしょうがないけど、なんとか一個ずつ片付けていかなくちゃね。

今日、土曜日はなんと気温が20度まで上がってぽかぽか陽気。春のようなお天気だった。このまま春になってくれたらいいんだけど、、そうもいかないよね。

ぽかぽか陽気の自転車日和。途中で、築地折峰に寄ってパン買ったり。

プランタン銀座のチョコ売り場も気になるけど、今日のところはスルー。そろそろバレンタインの事考えないとねえ、、。

銀座をうろうろした後は、大好きな隅田川テラスのベンチでひなたぼっこ。立春前にこんな暖かい陽気を楽しめるなんて、奇跡だよね。でも明日からまた平年並みな気温だそうで。春はまだまだかあ。でも隅田川沿いの桜が咲く日まで、実はそんなに遠くない気もしてきた。