ジロ・デ・イタリア一週間


ジロの1週目が今日で終了。1週目を終わって、総合ではディルーカが今のところ好調な感じ。でも、来週ある個人TTでどうなるかな。それがちょっと楽しみ。
ディルーカは、やっぱり表彰台で絵になるなあ。かっこいい。でも、本当、細い。びっくりするくらい細いよ。一緒に表彰台に上るモデルのお姉さんの顔の方が大きいし、足もお姉さんの足が太く見えちゃうよ。あんまりディルーカが細いから、、。
今日はミラノを何周もするコースだったんだけど、ヘリコプターから空撮されたミラノがとっても美しかった。市電に乗ってミラノを回った、遠い昔の旅がとってもなつかしい。食い意地の張った私は、他のことは忘れていても、ドゥオーモ近くのパッサージュにある、ビッフィで食べたパスタがとっても美味しかったのは、なんか今でもよく思い出したりして。