美味しいパン


旦那が築地に行ったついでに、以前買ったことのある美味しいパン屋さん“ボヌール・ドゥ・パン”をのぞきに行ってくれたらしい。そうしたら、なんだかすでに店が変わっていて、新しい店になっていたみたい。
ネットで検索すると、すでにボヌール・ドゥ・パンは2010年の暮れには閉店していたみたいだ。すご〜く美味しいと評判で、開店前から行列のできるお店ではあったけど、なんだかほとんど趣味??という感じの商売だったので、(開店時間も閉店時間も適当、いつパンが焼き上がるかよくわからない、、とかそんな感じ)やっぱ閉店しちゃったんだなあ。で、新しくできたお店は、折峰BAKERSというお店らしい。ハード系のパンがとっても美味しいらしい。お店もとっても賑わっていたとか。

旦那がバゲットとチャパタを買ってきてくれた。確かに美味しそう。明日のブランチが楽しみ。