こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編




久しぶり、お弁当編。相変わらず、お弁当は適当に持っていってる。今週ちょっとマイブームだったのが、ミニピザ。まあミニピザは焼きたてが美味しいんだけど、でもまあ便利。ミニピザの皮が、餃子の皮みたいな袋に入って売ってて。モランボンが売ってるんだけれど。これが一応ちゃんとピザができるのだ。ピザソースを塗って、ちょっとソーセージとかバジルとかのせてチーズのせて作ると簡単にピザができるので便利。

木曜日は普通にお弁当。

お友達が買ってきてくれて、みんなで三等分したリラックマのチョコマン。ふわふわで美味しかった。何より可愛くて食べるのがちょっともったいなかった。

金曜日は、グリーンスペインのパエリア。安定の美味しさ。この季節、おまけにつけてくれるスダチがまた合うんだよね。



週末ブランチはおきにいりのパン屋さんの美味しいパンで。週末に美味しいパンが食べられるとそれだけでなんだか幸せだ。