東京ビルTOKIAへ

仕事帰り、旦那と待ち合わせ。
「何か食べて帰る?」と相談した結果、今日は東京ビルTOKIAへ行ってみることに。
TOKIAの地下一階は、関西系のお店が多く、なんだかちょっとだけリトル大阪なんだよね。
今日は、そこにある串揚げのお店に行ってみようかとやってきた。
でも、残念ながら「予約で満席です」の張り紙が。そうか、、開店から結構数ヶ月たったけど、やっぱり今でも厳しいのね。
そう言えば、お好み焼きのきじの前にも相変わらずの行列が。
結局あきらめてインディアンカレーにはいった。

そう言えば昼もカレーだったっけ。
でも、昼のカレーとはまた別物だし。インディアンカレーはやっぱりおいしい。
この辛さが、爽やかでなんともいえず美味しいんだよなあ。