今日は誕生日なのに

今日は旦那の、○歳の誕生日。
本当はどこかに食事にでも行きたいところなんだけど、旦那は体調不良で、今日は熱まで出しちゃってる。
とてもそんな状態じゃないので、おうちで、あっさりご飯。
本当はサムゲタンを旦那に食べさせてあげたかったなあ。
ただ、誕生日のプレゼントは買ってきた。リクエストにこたえて。

m-flo TOUR2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館 [DVD]

m-flo TOUR2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館 [DVD]

ライブって行きたいけど、なかなか行けないので、DVDを買って楽しむ我が家なのだ。
今回のライブはいろんな人とのコラボが見れて楽しかった。
久々にLISAと一緒のなつかしい曲も聴けてちょっと感動。

あと、ついでにカエラちゃんの、こんなコラボのCDもおまけで買ってきた。