イケメン選手って言っても、、


髪はカットしてストレートパーマをかけるので、結構時間がかかる。
途中、雑誌をぱらぱらめくっていて、こんな記事に目がとまった。
「ワールドカップのイケメン選手チェック」!
見落としてる選手もいるかも〜、と、どんな選手が載っているかチェック。
やっぱり載ってる、パラグアイサンタクルス
あ、ドイツ選手って誰も載ってない。ドイツが誇るイケメン?バラック兄貴は、やっぱり日本人女子の好みからはずれるから?
などなど、ついついその記事を熟読していたら、美容師さんにチェックされてしまった。
「すごい真剣に読んでますね〜。誰がいいと思います?」と、美容師さん。
「う〜ん、やっぱりサンタクルスはかっこよかったよ。」と私。
「あ、本当!この選手かっこよさそう。今度見てみようかな、試合。」と美容師さん。
「いえ、それがね、もう負けちゃったから見れないのよ〜。」と私。
そう、パラグアイ、もう見れないのがちょい残念。サンタクルスって、バイエルンミュンヘンに残留するんだっけ?
それだと、ブンデスリーガの試合でチェックするんだけどなあ。
その直後。
「あの〜、この人はどうして、イケメン特集にはいってるのか、いまいち納得いかないんですけど。」と、美容師さんが指さしたのが、なんと、リュングベリ隊長の写真。
う〜ん、やっぱりスキンヘッドは日本人女子の受けが悪いのかなあ。
雑誌に書かれていたリュングベリ隊長の売りは「ゲイの支持率ナンバーワン!」
そっか。下着のモデルとかやってたし?
なかなかあの肉体美は素敵だと思うんだけど、、。いまいち、美容師さんの受けは悪かったみたいだわ。
ワールドカップ終了後は、アーセナルリュングベリ隊長の活躍を楽しみにしてようっと。
あ、それからかなりカチンときた、見出し。
「腐ってもベッカム」って、、。
ベッカム腐ってないし。勝手に腐らせるなよ〜。失礼にもほどがあるぞ。