ゴレオ!


月曜の、旦那との会話。


旦那「今日、渋谷駅の改札のそばであいつ、ノーパンゴレオ、ワゴンセールで売られてたよ〜。なんか割引になってたみたいだけど、誰も見てなかったなあ。」
私「ええ!!ゴレオ売ってたの??なんで買ってきてくれへんかったんよ〜。今度見たら買ってきて。絶対。」
旦那「え〜。でも、恥ずかしいよ。あいつ、ノーパンやし。」



でも、今日の夕方、旦那から携帯メールが。
「ごれお買いました。」
わあい!ありがとう旦那!!
風邪でまだ熱が引かないのに、わざわざ仕事帰りに寄ってくれたのね、、。感謝してます。
という事で、NICIの倒産で一部有名になった、ワールドカップ公式マスコットゴレオが、私の家にやって来ました。
なんでも、ワールドカップ関係のサッカーグッズが、ワゴンで安売りされていたらしい。
で、その片隅に5匹ほど寂しそうに売られていたんだとか。
他の4匹はどうしたかなあ、、。

我が家にやって来たゴレオ
他の仲間達とも仲良くやってくれそうです。
みんなドイツ出身だし。ドイツ語でしゃべってるのかも。
今回のワールドカップの思い出は、やっぱりいろんな人とのブログ交流&ゴレオです。間違いなく。