シムソンズ

シムソンズ [DVD]

シムソンズ [DVD]

wowowシムソンズをやっていたので、録画して見た。
なかなか面白かった、
青春物としても面白いけど、カーリングという競技そのものが好き(見ることが、です。もちろん)なので、映画はとっても楽しめた。
女の子たちがみんな可愛いし。
それに、大泉洋が、いい味だしてる。彼ってなかなか芸達者だなあ。

数年前、学生に「このDVDめちゃめちゃ面白いんですよ。」と貸してもらって見るまで、大泉洋って全然知らなかった。
実際その頃は、北海道のローカル人気スターだったみたい。
このDVDは、大泉洋が、ミスターという相棒と一緒に、バイクでベトナムを縦断する、という『水曜どうでしょう』の企画だったんだけど、これがなかなか面白かった。
ベトナムをただバイクで走るんだけど、走りながらの大泉洋のとぼけたコメントがなかなかいいし。
途中で食べてるベトナム料理も美味しそうだったなあ。
今やすっかり全国区になった大泉洋
今度は、ゲゲゲの鬼太郎ネズミ男になるらしい。予告編でちょっとだけ見たけど、まさにネズミ男そのもの。
あまりにイメージがぴったりすぎて、笑える。