おいしいスパゲッティ

[rakuten:book:13039267:detail]
dancyuの最新号の特集は“おいしいスパゲッティ大図鑑!”ということで、ついつい買っちゃった。なんだかレシピもいっぱい載ってるみたいなので。
やっぱり肉断ちメニューとなると、パスタなんかがいいかなあ、満足感もあるし。
キノコのパスタとか、トマトソースのシンプルなパスタとか、いろいろ肉なしで楽しめそうなメニューがいっぱい載ってるので、適当に挑戦してみようかな、と今楽しく読んでいるところ。
第二特集は“お好み焼きの魔力”ということで、それも気になる。
なんとなくdancyuって前よりレシピの数が増えたような気がする。気のせいかな。
私としてはレシピの数が多い方がいろいろ作れて楽しいからいいんだけど。