ドイツからのプレゼント


今日、ポストに思いがけない航空便が届いていた。
ベルリン在住のhuetteさんからのクリスマスプレゼント。
とっても美味しそうなチョコレート達!クリスマスイメージで、シャンパントリュフとか、グリューヴァインのチョコなど。本当にありがとうございました!クリスマスカードもすごく楽しい。
チョコを一粒一粒いただきながら、ドイツのクリスマスを思い描きます。

nyf1403さんからは、こんな素敵なクリスマスカードもいただいた。見ていると、なんだか心が落ち着くような素敵なカード。本当にありがとうございました。
ネットのおかげでいろんな方とお知り合いになれて、おつきあいさせていただけて、本当に良かったなあ、、としみじみ。