TSUTAYAで

連休ってこともあり、TSUTAYAへぶらっと夜遅くに出かけた。しかし、出遅れたかな〜って感じで。いろんなものがかなり借り出された後という雰囲気。まあ連休、自宅でのんびりって人はTSUTAYAに来て何か借りる人が多いだろうねえ。

Love Songs~また君に恋してる~

Love Songs~また君に恋してる~

こんなのを借りてきた。坂本冬美ってやっぱり歌うまいよね〜とあらためてしみじみ思う。選曲もすごくいい。人気CDなので、3泊4日までと制限がついてるのもわかる。
一五一会

一五一会

BEGINのCDは、この前wowowでやっていたコンサートがすごく良くて、久しぶりにまとめて聞きたくなったので。やっぱりいいなあ、、BEGIN。良い歌がいっぱい。島人ぬ宝なんかは、、つい一緒に歌ってしまう。
笑顔のまんま

笑顔のまんま

本当は、大好きなこの歌が入ってるCDも借りたいのに、近所のTSUTAYAには入ってなかった、、がっくり。リクエストしたら買ってくれるかなあ。
のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]

のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]

映画はこんなのを借りてきた。タイトルだけでぐぐっと惹かれるものがあって。見たらまた感想アップしますね。