テレビあれこれ

いよいよ、踊る大捜査線のFINALの映画が始まるってことで、フジテレビは踊る大捜査線まつりって感じだね。先週土曜日には久しぶりスペシャルドラマを見た。やっぱみんな年取ったなあ。(って自分もか、、。)確かにそろそろファイナルでいいのかも。スペシャルドラマはやたら豪華で、やっぱり面白く見れたけどね。踊る大捜査線の舞台はうちの近所だし、いっぱいロケ地に出てくるし、とうとうファイナルだし、やっぱこれは見に行くしかないか。
アスリートの魂っていうNHKのドキュメンタリー番組も時々見ている。この前は、車いすラソンパラリンピック女子代表の土田選手のドキュメンタリーだった。彼女は本当にすごい。とにかく前向き。しかも努力家。その姿に、私の方がすごく励まされる気がした。私もリハビリ頑張らなくちゃ、、。