The 3名様

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

なんか今頃、って感じなんだけど、“The 3名様”を近所のTSUTAYAで借りてきた。この前ネットでいろいろ見てて、“The 3名様”とそれにでてくるパフェおやじの事も知ったので。このDVDって、2005年発売だったりする?それなのに今まで知らなかったなんて、、。でも、今から見てもすごく笑えるし楽しい〜。夜中にこれ見て、めちゃうけちゃった。中身は、ただ、3人のフリーターの兄ちゃん達が、夜中のファミレスでうだ話してるだけなんだけど。それがなんかおかしいの。“俺週3日以上働けねえ。”とか、“1日働いたら1日休まねえと”とか、いろいろ、、笑える。ミッキー、男前なのに、素晴らしすぎるファッションセンスも最高。3人のキャラが際立ってるし。若い時って、平気でこういう時間の無駄遣いしてたよなあ、、なんてしみじみ思い出しちゃった。そのThe3名様からのスピンオフとして作られたらしいのが、このパフェおやじ。一人で夜のファミレスでパフェを食べるおやじ。その一言が結構いいところを突いてて笑えるのよね。志賀廣太郎さん、これでブレイクしたってのもなんかわかる。今、あっちこっちのドラマで脇を固めてるよね。純と愛にも、dinnerにも出てたし。なんだか上手で、すごく笑わせてくれた。