冬晴れ


東京は結構お天気が安定していて、晴れている日の多い一週間だった。日曜は曇天だったけど。
今週の月曜は、昼間かなり気温が上がってちょっと不気味な感じだった。予報がそうだったので、ちょい薄手のコートを着ていったんだけど、夜はかなり寒くなって、帰り道には多少後悔。
ただ、月曜日はイベントの受付業務なんかがあり、もし寒かったらどうしよう、、とびびっていたので、暖かくてかなり助かったけど。

三寒四温?なのかな。ちょっと暖かいかと思うとまたぐっと冷え込んだりして。北風の強い日は、気温以上に寒く感じて。春はまだもうちょっと先なのか、、と思うけど。でも日が長くなってきたのはかなり嬉しい。もう少し我慢すれば、もうちょっとで暖かくなってくれるのかな。春が待ち遠しいよ。