ペンハリゴン買っちゃいました


今日、ずーっと前から買いたかったペンハリゴンのオードトワレ、ついに買っちゃいました。
もう10年以上前、ロンドンによく行っていた頃、確か雑誌で見て、ペンハリゴンの本店に行った。すごくハイソな感じのお店で、ちょっと気後れしたのをよく覚えている。
でも、思い切ってこのローズのトワレを買った。
本国でもそれなりに高かったけれど、まあ、その頃はポンド安で買いやすかったかも。
あの頃って、まだ若くて元気だったよなあ。(あ、なんかそれって年寄りの台詞、、。)
その思い出のペンハリゴン、ここ数年で、日本でもあちこち見かけるようになった。
なつかしくて買おうと思ったんだけど、「え!?」と躊躇するお値段だったので、ちょっと我慢していた。
でも、今日、なんか思い切って買ってしまったぞ。
やっぱりものすごく良い香りなんだもん。
買ったら、店員さんが、手にローションやタルカムパウダーをつけて、ちょっとマッサージしてくれた。なんか、ちょっと嬉しいような恥ずかしいような。
でも、ペンハリゴンって本当に良い香り。おすすめです。