BRUTUS

BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/15号 [雑誌]

BRUTUSの最新号、本の特集で面白い。
いろんな人がいろいろお薦めの本をあげてるけど、読んでないのも多いなあ。
え、これ?と思うような本をあげてる人もいるけど、ま、それはそれとして。
ここのところのBRUTUSの特集、結構面白いのが続いてる。
BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/1号 [雑誌]

この前の特集も面白かった。シャルルドゴール空港って結構いろんな人の評価高いのね。
私、あんまり印象良くないんだけど、、。
空港そのものより、エールフランスの地上職員の態度が、香港の空港と双璧に感じ悪いと思うんだけど、そういう印象を持ってるのは、私が運が悪かったせい?
シンガポールチャンギ空港の評価がとても高いけど、そんなにいいんだ。
もう17年前くらいに行ったきりだから、それからものすごく変わったんだろうなあ。
BRUTUS (ブルータス) 2006年 5/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2006年 5/15号 [雑誌]

あと、ワールドカップの予習に、これも読み返しておこうっと。