スペイン料理の晩御飯

今日の夜は、当日券を買って、ドイツポップスのコンサートでも行こうって事にしていたので、ホテル近所のスペイン料理のレストランで、早めに晩御飯。

私も旦那も、ちょこっとタパスを取って、メインをチョイス。
鶏の焼いたののシェリーソースと、パエリアを取った。
パエリアは、シーフードがものすごくたくさん。

鶏は、ちょっと甘めのシェリーソースがよく料理にあっていて、とっても美味しかった。

スペインワインとともにいただいたけど、ワインもすごく美味しかった。

東京のコレドの高級スペイン料理店では、ランチが8000円から、というふざけたお値段らしいけど、今日の二人の晩御飯、全部込みでもそのランチ一人分よりだいぶんお安いな。まあ、高級なレストランは雰囲気も味のうちだから、比較はできないかもしれないけど。