アネット・ルーサン(annett louisan)のコンサート

BOHEME

BOHEME

今日は、ドイツポップスの歌手、アネット・ルーサンのコンサートがあるっていうので、劇場まで来てみた。

当日券が買えたので、コンサートへ。
コンサートの開始時間は夜8時から。これだと、晩御飯食べてから来れるよね。
ドイツ人女性にしては、小柄な女性だけど、声がとっても素敵。曲の雰囲気もポップで楽しい。
当日券が買えてラッキーだったけど、劇場はほぼ満席に埋まっていた。

コンサートは10時くらいまで。たっぷり楽しめてよかったー。
途中、休憩時間には、一杯だけカクテルを飲んだりして。
ミーハーな私は、もちろんロゴ入りTシャツと、DVDを購入してきました。