カフェでブランチ


とりあえず、おなかがすいたので、近所のカフェ(というか喫茶店?)でブランチを食べることにした。
私は、もう頭の中がすっかりパンだったので、ローストビーフのトーストサンド。

おなかがすいていたってのもあるけれど、ローストビーフと、トマト、レタスのバランスいい味が美味しかった。トーストもちょうどいいかげんで。

旦那は、カフェご飯っぽい、チキンの照り焼きご飯。これもおいしそうだった。

コーヒーがなかなか美味しくて、ちょっといい休日気分を味わえた。
今まで気にはなっていたけど、入ったことのなかった近所のカフェ。
結構食べもののメニューが充実していた。また機会があったらはいってみてもいいかな。