速報!買っちゃいました〜アホですね


いや〜、なんちゅうかその、おっちょこちょいな私。買っちゃいましたよ、iPhone

今日発売のiPhone3G。さすがに画面がきれいで見やすい。

どうやって手に入れたかって?
細かいところはご勘弁下さい。でも、並んで手に入れました。

こんな風景も見たし。

こんな風景も見て、、。
体調不良のため、いまひとつ乗り気でなかった旦那も引っ張り出して、交代で並んでどうにか手に入れたiPhone
いい年して何やってるんでしょうねえ、、全く。
まあ、なんというかおっちょこちょいでアホということですわ、、。
iPhoneは旦那の愛機になる予定。旦那ならちゃんと使いこなしてくれるでしょう。
それにしても、年甲斐もないことやっちゃって本当、くたびれた〜。はあ、、。
周りで並んでいる人々は、だいたい私より若い人がほとんどだった。
なんとなくIT系の人が多かったかな。あと、某大手広告代理店の人たちとか。
みんな若いから私よりは元気そうだったかも。