この本は誰にむかって書いてるのかなあ、、

すべて僕に任せてください―東工大モーレツ天才助教授の悲劇

すべて僕に任せてください―東工大モーレツ天才助教授の悲劇

なんか気になって、、と本屋さんで見つけて、旦那が買ってきた本。
この本、ちょっと恐すぎるでしょ。ほとんど実名で書いてるし。いやあ、、なんというか、読み出すと止まらない。すぐ半分くらい読んじゃった。これって、わかるなあ、、という箇所もちらほら。で、ちょっと背筋が冷たくなった。ちなみにこの本、ちょっと読んでるのがはばかられる?気がして、思わず自分でカバーつけちゃった。(苦笑)
全然関係ないけど、某大学の教授を殺した犯人も逮捕されたとか。人間、どこに悲劇があるかわからないね。