Good Friday


まだ例年に比べるとちょっと気温低めらしい。でも職場で寒さに震えるようなこともなくなってきて、今がちょうどいいくらいの気温かも。

我が家から駅までの道は、八重桜の並木になっていて、今ちょうど花盛り。朝の通勤時間、ブルーな気持ちも、桜並木を見るとちょっとだけテンション上がったりする。花っていいな。

今日は聖金曜日。イエスキリスト受難の金曜日。そして、今度の日曜が復活際。あんまり日本では根づいてないキリスト教の行事だけど、今年はなんとなくイースターが待ち遠しかった。イースターが来れば本格的に春かなあと思って。

ヴィタメールで買って、ずっと飾ってるうさぎちゃんのチョコ。日曜くらいには食べちゃおうかな。