さくら、さくら


先週の土曜日、ちょうどお花見日和だったので、私たちのお花見スポット、隅田川沿いはたくさんのお花見客であふれていた。

それでも例年よりはちょっと少なめだったかな。宴会の人が少なめなので、のんびりお花を見ることができた。


例年よりは少なめとはいえ、それでも土曜日は最大のお花見チャンスだったので、シートを引いてお花見宴会してる人も多かったかな。でも、上野公園あたりよりはきっと場所もとりやすいと思う。

これは東京駅近くの桜通りの桜。土曜日はやっぱり満開だったので、桜を眺めてる人や写真を撮る人でいっぱいだった。

満開になった後、しばらく気温が低めの花冷えの日が続いて、桜がそんなに散らず、見頃のまましばらくもってくれてよかったな。でも、そろそろ花吹雪になりつつある。


今週末までどうにかもってくれたので、今週土曜日、またお花見客で賑わうかな。今週が最後のチャンスだもんね。