忘年会part1

火曜日は研究室の忘年会だった。

場所は職場近所の焼き鳥屋さん。この頃研究室の飲み会は焼き鳥屋さんが多いんだけど、もしかして幹事役の子が焼き鳥好きなのかな?まあ私も焼き鳥好きなんで、焼き鳥屋さんの飲み会は好きだけど。

コース料理だったので、結局焼き鳥はそれほど多くなかったけど、鶏料理は意外と美味しかった。これは鶏のレバーペースト。これがなかなか美味しかったんだよね。

焼き鳥はなかなか美味しく焼けてたし。

しめはおうどん。だしはたぶん鶏のスープ。こういうのもあうもんなんだなあ。
飲み会はなんだかしんどいので、それほど好きじゃないんだけど、この頃は適当な場所に陣取って、適当にうだうだ過ごしてて、ほとんど気を遣ってないから、これでしんどいなんて言ってたらバチ当たるかな。