さらばあぶない刑事

さらば あぶない刑事(通常版) [DVD]

さらば あぶない刑事(通常版) [DVD]

あぶない刑事って、昔連ドラやっていた頃から大好きだった。タカとユージ、どっちも選べないくらい好きだったし。めちゃかっこいいと思ってた。で、このドラマが横浜に対する憧れの原点だった。憧れが高じて一時期は横浜に住んじゃったくらい。あぶない刑事大好きだった。
そのあぶない刑事の最終シリーズと聞くとやっぱり見ない訳にはいかないでしょ。これもDVD借りてきて見た。もう往年のファンだと、大満足な感じの出来だった。あぶ刑事らしいラストに、感涙ものだったよ。隅から隅まで、しっかりあぶない刑事だった。
舘ひろし柴田恭兵。年取ってるのに、アクションがまだできるのがすごい。全力疾走できるのはやっぱり鍛え方が違うね。浅野温子仲村トオル木の実ナナ小林稔侍まで、、懐かしすぎるわ。みんなそろってて。で、エンディングが、あの昔のテレビドラマシリーズのエンディングと、それに名シーンを重ねていくところがもう泣けた。あ〜あ。本当にもう終わりなんだなあ、、、って。あの時代、あの刑事ドラマを思う存分楽しめたのは幸せだったな。幸せな時代に生きていたんだなあ、、ってしみじみ。もうこんな風にわくわく楽しめるドラマには出会えないだろうな。