休日出勤〜10日土曜日


土曜日は、毎年恒例のイベントのために、休日出勤。
この日は毎年緊張するんだよね。この日のために頑張って準備してきたので。その成果が問われる一日になるわけだし。
早朝から仕事でちょっとくたびれたけど、とりあえず大きなトラブルは無くてすんでよかった。

お昼のお弁当は、私の好みで注文できるので、ちょっとご飯少なめなあっさり系懐石弁当。上品でとっても美味しいお弁当だった。ただ、アルバイトの学生さんたちにはちょっとボリューム不足だったかな。結構追加で菓子パン食べてる子がいたりした。それだけ食べても学生君達は太らないのだからうらやましい。
無事に一日の仕事を終え、帰りにお気に入りのパン屋さんで美味しいドイツパンを購入して、一日のイベント終了。また今年の反省点を来年のイベントに生かさないとね。