こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。元気の出る焼き肉。堀切の毎日屋さんのお肉、本当に美味しい。

ガスパチョとサラダも一緒に。

火曜日の晩ご飯。鮭と、白いトウモロコシのコーンスープ、サラダ。

水曜日の晩ご飯。前日の残りのコーンスープ。ステーキ肉。トマトと卵の炒め物。このステーキ肉は、、ちょっとイマイチだった。ヨーカドーで買った輸入肉。まあお値段もお値段だから仕方ない、、かな。

木曜日の晩ご飯。ミズダコのお刺身。ミズダコって美味しいなあ。

それに素麺サラダ、シュウマイに冷や奴。

金曜日。麻婆茄子と、サラダ。

土曜日は、白いトウモロコシで作ったバターコーンとサラダ。それと豚肉の唐揚げ。久しぶりの豚の唐揚げはやっぱり美味しい。辛子酢醤油でいただく。

日曜は、牛丼と、ガスパチョ。それにサラダ。やっぱり夏はガスパチョ。そして、美味しい牛切り落とし肉の牛丼は美味しいな。

一緒に飲んだお酒。甲州産のオレンジワイン。これ、スッキリ味で美味しかった。

それに、やっぱり泡が美味しい。

あと、キリッと辛口の日本酒。これもとても美味しかった。