お気に入りの時計


今、一番気に入っている時計が、LOCMANというイタリアの時計。
http://www.locman.jp/index.htm
オレンジのと、赤いのと二つ持っていて、旦那と共有で使っている。
その赤の方が、止まっちゃったので、昨日高島屋のLOCMANショップに持って行った。
電池交換でOKと思うけれど、交換して2〜3日様子を見るから預かる、という話だった。
でも、今日電話がかかってきて、「電池交換だけでOKかもしれないけれど、いずれにせよ工場に送ってから様子を見るので、2週間から一ヶ月かかるかも。」なんて言われてしまった。
ひどい、、。あんまりだ。たぶん電池交換だけで済むはずなのに、一ヶ月なんて、、。
やっぱりショップに持って行くんじゃなかったなあ。あ〜あ。