ビリー旋風

すまきさんも日記に書いていたけど、昨日私も見ました。“学校へ行こう!”。
ビリー隊長出てましたね〜。V6の長野君三宅君も一緒にBoot Campやっていた。
私も思わずテレビの前で体験入隊。でも、やっぱきついね〜、あれ。
ちょっとやってたら心臓ばくばく。とても60分は無理だあ、、。
さすがに長野君と三宅君はばっちりできてた。だてにジャニーズやってないなあ。
あと、その前の日だっけ?夜中にサッカーのU20の代表が、スコットランド戦をやっていたんだけど、シュートを決めた時のみんなのダンスがBoot Campだった。さすが、代表選手だけあって、結構ポーズが決まってた。
すごい、やっぱ流行ってるね!