塩キャラメル


Nみんさんから、先日の宝塚のお礼ってことで、なんとあのルルーの塩キャラメルが送られてきた!
いえ、宝塚のチケットは、そもそもJ様にいただいたので、J様に差し上げるべき??しかもJ様、甘いものお好きだし、、。
などと思いつつ、まずは一個食べてみた。
美味しい!!!やっぱり、評判通りの味。甘じょっぱい、味が濃い、柔らか〜い口当たり。なんとも言えません。
この前も伊勢丹ですごい行列だったので、買うのをあきらめた品。
やっぱり評判通りの美味しさで感動。
HENRI LE ROUX - アンリ・ルルー
こんな上等なキャラメルなのに、あっと言う間に食べちゃいました。
他のボンボンショコラや、お菓子も食べてみたいなあ。でも、あの行列を並ぶのは大変。
Nみんさん、どうもありがとうございました。