悲しい、、


はあ、、悲しい。まだついてない波が続いてる。
いえ、ついてないと言うか自分が悪いんだけどね〜。
水曜日、ちょっと用事があったので、仕事が終わってから原チャリで三越へ行った。20分くらい置いてただけなんだけど、見事に駐禁を取られたのです。あ〜あ。
原付バイクの駐禁を取るんだったら、バイクの駐輪場を作ってくれ!と思う今日この頃。
でもまあ、そんな事を言ってもしょうがない。
払いますよ、反則金。ただでさえ貧乏なのに、、悲しい。
やっぱりこれから原チャリで行くのは、駐輪場のある高島屋とかイトーヨーカドーとか、近所のお肉屋さんとかだけにしておこう。あ〜あ。しばらく立ち直れないよ〜。
まだ反則金の請求書が来ないので、金額が正確にはわからないんだけど、どうやらネットで調べると9000円みたい?9000円もあれば、あれもこれもできるのに、、。
9000円捻出のために、私はしばらく肉は食べないことにした。まあ、秋になったらたぶん職場の健康診断もあるからね〜。今からちょっとメタボ対策ということで。前向きに、、。