The Very Best of MOTOR MAN

The Very Best of MOTOR MAN Vol2

The Very Best of MOTOR MAN Vol2

私は別に鉄っちゃんじゃないんだけど、このCDめっちゃ面白い。
FMで聴いた旦那が「このCD面白いよ。」と言って買ってきてくれたのだ。確かに聴いてみるとすごく面白い。山手線のいろんな駅の駅メロディとか到着発車なんかの車内アナウンスをアレンジしてるんだけど、その車内アナウンスも本物っぽいのに内容がすごくおかしくて笑える。鉄道好きの人にはすごくおすすめ。山手線で通勤してる人にはあまりにリアルかもしれないけど、、。
首都圏の電車中心だけど、名古屋の電車もあるし、大阪環状線バージョンもあったりして、それも結構面白い。これってライブとか盛り上がりそうだなあ。