こんなもの食べた


日曜は、三越のイタリア食材店で買ってきた生パスタを使って、パスタ。ベーコンとトマト、水菜、それにしそとミョウガもトッピングしてみたけど、塩味のパスタに意外とそういう和風ハーブもあうのよね。仕上げに黒七味をかけて。

月島の、お気に入りの焼き鳥屋さんの鶏も添えてみた。

で、今日は焼き肉!焼き肉でも食べて元気をつけようかなってことで。ハラミは、木場の焼き肉屋さんで小売りを買ってきた。かなりお手頃価格で安かったんだけど、その代わりかたまり肉で売ってるので、自分で切らなくちゃいけなかった。まあ、すき焼き用に薄切りにする、とかじゃなかったので、楽に切れたけど、方向だけ間違えないように気をつけた。
ハラミもカルビもとっても美味しかった〜。焼き肉ってやっぱり幸せだあ。ちなみに、これで私の定額給付金の一部がおなかの中に消えていったのだった。