ユニクロ60周年記念セール


今日、21日はユニクロが60周年記念セールを行う日だった。朝6時開店のセールは、ヒートテックが安くなるけど、そんなの行けるわけないやん!と思ってもちろん行かなかったんだけれど、なんと銀座店は2000人も並んだらしい。すごいね。でも、ヒートテックの安売りも、先着何名とか限定だったのに、後の人たちはそれでもよかったのかなあ。
かくいう私は、午前11時のセールにあった、ソフトタッチコットンTシャツが欲しかったので、近所のららぽにあるユニクロに10時の開店と同時に行ってみた。10時40分頃に整理券について館内放送しますから、、と言われ、適当に買い物しつつうろうろしていたら、確かに40分過ぎに館内放送で、整理券配布について説明があった。慌てて移動。わりとすぐに整理券をゲットできたので、欲しかったTシャツを3枚購入。でも、安くなってなかったヒートテックなどもついで買いして、まさにユニクロの思うつぼだったなあ。

まあ、ヒートテックはこれからの季節必需品だから、買っておいても損はないけど。1万円が当たるというくじはもちろんはずれ。ま、私くじ運ないもんなあ。