雑誌CUTのセクシー特集

Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]

Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]

旦那が毎年楽しみにしている、CUTのセクシー特集。今年の表紙は戸田恵梨香だった。なるほどね〜。ページをぺらぺらとめくっていくと、キャメロン・ディアスの水着姿が出てるんだけど、私はそっちに釘付け。すごい!このパーフェクトボディは、絶対いっぱいトレーニングとかして作られてる。マッチョすぎないしなやかな筋肉がすごく美しい。これって、、きっとお金かけてこの体になってるのね〜。

今もリビングに飾ってある、スカーレット・ヨハンソンが表紙の2006年版CUT。今比べて見ると、なんか今年のCUTは判型が小さくなってる。これも出版不況の影響なのかな?そして、セクシーという意味で言うと、やっぱりヨハンソンの勝ちかな?なんて、、ね。