ホワイトデー


今年は、ホワイトデーも日曜ってことで、今日お返しをいただく事が多かった。ボス以外は全員お返しをくれた。ボスはまあ、毎年くれたりくれなかったりだから、、あんまり期待してないし。
そんな中、今年もらった中で一番だったのが、はらロール。なんかあの安いチョコで、こんないいお返しをいただくとは、、かなり申し訳ない感じ。O教授が、部屋までわざわざ持って来て下さった。なんだか、はらロールって、あのはらドーナッツで有名なお店が出してるロールケーキみたい。こちらも豆乳で、ヘルシーだからすごい人気らしい。予約して、入手大変だったみたい。O先生!すみませんでした。そんなに気を遣っていただいて、、。

夜、スライスしていただいたんだけど、さっぱりしててすごく美味しい。はらロールでも、ヘルシーな、豆乳だけの青のロールの方。本当に、これならぺろっと食べられちゃうなあ、、。口当たりも軽くてあっさりしてるし。でも、、今日はちょっとお菓子食べ過ぎちゃったなあ。明日からちょっと節制しないと、、。