いろいろ届いた


乳児のいるお友達は、やっぱり水が心配だろうなあ、、と思ってこの前、たまたま通販で見つけた赤ちゃんのためのお水を送った。いろいろ彼女にはもらってるし、、と思って送ったんだけど、今日、わざわざお返しを送ってきてくれた。なんだかかえって申し訳なかったような。かまぼこ類は大好物だし、ふりかけはお弁当に役立つし、とっても嬉しいんだけど。赤ちゃんのためのお水は、通販でちょこちょこ確認してるんだけど、売り切れの事が多かった。最近ようやく手に入りやすくなってきたみたいでよかった。やっぱり小さい子がいるお母さんはちょっと気になるだろうね。

これは、旦那が応募してくれていた、一太郎購入キャンペーンのプレゼント、万年筆。伊東屋さんオリジナルのもので、結構書きやすそうなのが嬉しい。こういうプレゼントって私が応募してもまず当たらないんだけど、旦那は結構当ててくれるのよね。ちっちゃい幸せ気分。

あと、amazonで購入した安室ちゃんのCDも届いた。いや〜。やっぱりすごくいいわ。