連休後半4日〜表参道と渋谷


4日の日は、ちょっと電車で出かけてみようか、ってことで表参道まで地下鉄で出かけてみた。

表参道はすごい賑わい。ゴールデンウィークだもんね。こんな街の賑わいを見ていると、震災の事はなかったような気がするけど、、それでも駅でエスカレータが止まってたり、デパートの照明が暗かったりすると、やっぱりいろんな事を思い知らされる。

ま、でも、なるべく今はそんな事は忘れておこう。表参道や裏原あたりを歩いてると、賑やかで、街を歩いてる若い子のファッションを眺めるのも楽しい。

渋谷まで降りてくると、なつかしいお店もちらほら。旦那と、「よく東急インで待ち合わせしたよね〜。あれってもう20年前よね、、。」なんておしゃべりしつつ。もうあれから20年とは、、年取るはずだわ。