きのう何食べた?

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

5巻が出たのでソッコー買ってきた。今回もいろいろ美味しそう。そして、ひげのジルベールに大笑い。そりゃジルベール風と木の詩ジルベール)がこの世に実在するわけないって、、。
それと、ちょっとくすくす笑っちゃったのが、スーパーのレジ係の美人なおばさんの話。なんかわかるなあ、、って。ちなみに、我が家ではヨーカドーに行くと、レジで必ずH田さんを探すことにしてたりする。だって、少々人がいっぱい並んでても、H田さんはめちゃめちゃ速いんだもん、スピードが。見てて気持ちいい。そして、彼女も美人だ。牛乳のセール日についてもめたことはないけどね。
これ読んでると、いろんな料理を作って食べたくなる。早速豚汁作っちゃった。バナナケーキも作りたいなあ。